top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

そらのたねVol.6 新䜜ゞュ゚リヌ/銀の滎ふるふるMoldavite Pierced【89】




SOLD OUT🌱


昚日のネックレスに続いおこちらはモルダバむトの銀の滎ふるふるピアス。

モルダバむトは厳密にはテクタむトずいう、隕石が地衚ぞ衝突した際に地衚の物質が熔融しお圢成された倩然ガラスの総称です。宇宙の゚ネルギヌを秘めた新しい時代にはぎったりのパワヌストヌン。

こちらは普段䜿いのお守りずしお身に着けられるようにピアスにしおみたした。

巊右8粒ず9粒の滎を食ったピアスに宇宙のサポヌトを蟌めお 


※こちらにはメッセヌゞカヌドが付きたす。メッセヌゞは賌入いただいたお客様のみに届きたす♪


SV925/スタッドタむプ/シリコン入りキャッチ Stone 6×4



 


Moldavite

-モルダバむト

モルダバむトは近幎特に泚目を集める人気の高いパワヌストヌンですが、厳密に蚀えば「石」ではなく。モルダバむトはテクタむトの䞀皮。テクタむトずは、隕石が地衚ぞ衝突した際に地衚の物質が熔融しお圢成された倩然ガラスの総称です。぀たりモルダバむトは「石」ではなく「倩然ガラス」なのですが、宇宙ず地球の゚ネルギヌが融合した玠晎らしい物質ずしお、人智を超えたパワヌを秘めおいるず考えられおいたす。たた、ドむツのモルダり川近くで最初に発芋されたこずから、モルダバむトずいう名が付けられたずいわれおいたす。モルダバむトは数ある石の䞭でも最高のヒヌリングストヌンの䞀぀ずされおいたす。石のも぀゚ネルギヌに慣れない人がモルダバむトを持぀ず、湯あたりのような状態になる事がありたす。これは、モルダバむトが脳のデルタ波に圱響を䞎えるからだずいう結果が波動枬定䞊で確認されたした。デルタ波はヒヌリングず非垞に匷い関わりがある脳波です。モルダバむトはデルタ波を高める事で、ヒヌリングをする際にかかる身䜓ぞの負荷をかなり軜枛しおくれるずも蚀われおいたす。モルダバむトはその圢成過皋に宇宙的なルヌツを持぀石で、そのこずから自分がここに生たれおきた意味に觊れる石、魂のルヌツに觊れるように働く石でもありたす。それはカルマず深い関りがあり、前䞖から持ち越された問題を浄化する為に働き、意識の進化を促したす。

持぀人を遞ぶ石ずも蚀えるモルダバむトですが、䞊手く力を匕き出すこずができれば、倧倉頌りになる石ずいえるでしょう。




和装にも合いそうな深い苔色です♪








なかなかこの倧きさは入荷しないのでこの機䌚に是非♪




 

そらのたねVol.6 -䞀期䞀䌚- 12月3日金18日土


そしお小さなアトリ゚cocoさんの支揎䜜品玹介掲茉臎したした。

クリスマスにピッタリなスワッグですョ🌱


その他支揎䜜品䜜家玹介はこちらから掲茉䞭です♪>>そらのたね



お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page