top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

そらのたねVol.6 新作ジュエリー/銀の滴ふるふるLemon Quartz Necklace【33】


肉体と精神のバランスを取り戻し、精神の高ぶりや混乱状態を落ち着

かせてくれる知恵の石

連なる33粒の滴を飾ってあなたの天使達の見守りと愛を込めて…


Stone 6×8mm/45㎝+アジャスター5㎝


こちらの新作ジュエリーの売上10%は伊那児童養護施設に寄付させて頂きます。



昨年もレモンクオーツを使った作品を創作させて頂き、とても好評でしたので今回は銀の滴ふるふるデザインで創作させて頂きました。とても明るく温かなエネルギーを持っている宝石。心が落ち込んだとき、にこにこと傍で笑ってくれているような子です。



 

Lemonquartz

-レモンクオーツ-



知恵の石とも呼ばれており、ヒートアップした心を鎮めて平常心を保てるようになるでしょう。レモンクオーツは本来サルファーインクォーツのことを指しています。サルファーとは硫黄のことで、硫黄が取り込まれて黄色く見えるものが元祖レモンクオーツ なのですが、現在は色々な石と混同されています。レモンクォーツには肉体と精神のバランスを取り戻し、精神の高ぶりや混乱状態を落ち着かせてくれる鎮静化の効果があります。不安な気持ちが解消されることで思考がクリアになり、新しい発想が生まれやすくなるでしょう。魔除けや安眠サポートにも効果があると言われているため、部屋の中や玄関、枕元に置くのもお勧めのパワーストーン。


 

そらのたねVol.6 -一期一会- 12月3日(金)~18日(土)


その他支援作品&作家紹介はこちらから掲載中です♪>>そらのたね

そらのたねInstagramにて追加作品もご覧いただけます。フォロー大歓迎です🌱

↓↓↓



























お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page