top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

そらのたねVol.6 新作ジュエリー/Oil in Quartz Necklace【33】



SOLD OUT🌱


太古のオイルを含み、非常に強い地球のパワーを秘めた、持ち主の人生に充実感を

与えてくれるオイルインクオーツ。オイル部分が見えるように石枠は横に配置して水草をイメージしてデザインしました。空気を含み綺麗な水に変えてくれる水草に心の浄化を込めて…


※こちらにはメッセージカードが付きます。メッセージは購入いただいたお客様のみに届きます♪


SV925/Stone 13×7mm/チェーン50㎝アジャスター+10㎝


こちらの新作ジュエリーの売上10%は伊那児童養護施設に寄付させて頂きます。


 


Oilinquarz

-オイルインクオーツ-

その名前の通り、オイル(石油)が内包された水晶で、太古のオイルを含んでいるため、非常に強い地球のパワーを秘めている石とされ、生命エネルギーを活性化させ、心身の状態を安定させる事でネガティブな感情を吹き飛ばし、持ち主の人生に充実感を与えてくれると言われています。人間関係や仕事でつまずいた時や、自分自身に限界を感じた時に、勇気や気力を与えて、再び立ち向かう意思を高めるとされています。更に、思考や感情を前向きにし、困難な状況から抜け出すきっかけを得られ、目に見えないエネルギーを潜在意識レベルで察知する助けとなる為、運気の流れを変えたい、幸運をキャッチしたい時に、お守り代わりに持ち歩くと良いとされているパワーストーン。


ぶくぶくと湧き出す空気を含んだ気泡のようにも。






是非実物をご覧くださいませ🌱


 

そらのたねVol.6 -一期一会- 12月3日(金)~18日(土)

どなたの元へお嫁入りするのかわくわくな支援作品の紹介。

今回はのぶえんの支援作品紹介掲載致しました。

レンコンが何ともかわいい、のぶえんならではのハーバリウム🌱

男性へのクリスマスギフトにも♪



その他支援作品&作家紹介はこちらから掲載中です♪>>そらのたね








お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page