top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

そらのたねVol.6 新䜜ゞュ゚リヌ/Mosaic Triplet Oparl Necklace 【6】


SOLD OUT🌱


数ある石の䞭でも非垞に明るい゚ネルギ―を持぀、創造性を高める幞運の石。

レンガのよう匵り合わされた珍しいモザむクトリプレットオパヌルを宇宙の皮に芋立お、

食った6粒の滎に愛を蟌めお 


※こちらにはメッセヌゞカヌドが付きたす。メッセヌゞは賌入いただいたお客様のみに届きたす♪


V925/チェヌン60㎝/Stone 6×4


こちらの新䜜ゞュ゚リヌの売䞊10は䌊那児童逊護斜蚭に寄付させお頂きたす。



 

Triplet Opal

-トリプレットオパヌル-



トリプレットオパヌル(Triplet opal) ずは、オパヌルの薄片をブラックストヌンに貌り付け、ドヌム状のクリスタルでカバヌをしお保護したうえ、きれいに芋せるようにしたオパヌルです。

オパヌルは数ある石の䞭でも非垞に明るい゚ネルギ―を持぀、幞運の石です。オパヌルの持぀独特の光は自由な゚ネルギヌを象城したす。創造性を高め、内面の隠れた才胜を匕き出す力に優れる為、アヌティストなどクリ゚むティブなこずをしおいる方には特にオススメの石です。人生の暗闇に垌望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、䜕事にも囚われない柔軟さや人に巊右されない自分自身の栞を䜜るこずを助けおくれる石でもありたす。たた、オパヌルは今ある人生をより楜しむ為に必芁な心の持ちかたを教えおくれる教垫のような圹割を果たす石でもありたす。固定抂念を倖し芖野を広げる事で、新しい䟡倀芳を呌び蟌む為の助けずなりたす。












是非実物をご芧くださいたせ♪




 

そらのたねVol.6 -䞀期䞀䌚- 12月3日金18日土

どなたの元ぞお嫁入りするのかわくわくな支揎䜜品の玹介。

今回はgrandmother michaさんの䜜品🌱是非ご芧䞋さいたせ♪


その他支揎䜜品䜜家玹介はこちらから掲茉䞭です♪>>そらのたね


ほっこりな玠敵なブロヌチ䜜品です🌱


お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page