top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

そらのたねVol.6 新作ジュエリー/AlexandriteRing 【17】


精神的な自立を助け、周囲の状況の変化に柔軟に対応し、自分らしさを維持

しながら進むべき道へと導いてくれる石

周りの景色に色を変えて調和するカエルに蘇りの想いを込めて…


※こちらにはメッセージカードが付きます。メッセージは購入いただいたお客様のみに届きます♪


Size8号 ※-2~+1迄サイズ直し可能

リングK18YG/カエルSV925/Stone 0.07ct2×3mm


こちらの新作ジュエリーの売上10%は伊那児童養護施設に寄付させて頂きます。



 

Alexandrite

-アレキサンドライト-



タイプが異なる昼と夜の光によって、表情を変えるアレキサンドライト。この特性を、“変色効果“と言い、二面性を象徴する鉱物とされ、精神的な自立を助ける効果と、周囲の状況の変化に柔軟に対応し、自分らしさを維持しながら自分の進むべき方向へと進んでいく事の出来る導きの石とされています。また危険に直面したとき、直感力や洞察力を刺激して危険回避の最良策を与え、邪悪なものや悪霊から身を守ってくれる石とされています。

周りに流される事無く良好な人間関係を築きたい人や、個性を大切にしながら、新しいものを見いだす仕事に就いている人にお勧めです。

身体的には、神経系統の強化に効果があるとされ、細菌に対する抵抗力を高める効果があるとされているパワーストーン


















 

そらのたねVol.6 -一期一会- 12月3日(金)~18日(土)

どなたの元へお嫁入りするのかわくわくな支援作品の紹介。

今回はAtelier Swanさん。ガラスの魅力と灯りが楽しめるクリスマスにもぴったりな作品。是非ご覧下さいませ♪


その他支援作品&作家紹介はこちらから掲載中です♪>>そらのたね









お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page