top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

お盆の営業日程


今週末からお盆までの営業日程は下記となります。どうぞよろしくお願い致します。

8/11(土),12(日),13(月)…予約営業※前日迄にご連絡下さいませ。当日は対応できない場合がございます。

 14(火),15(水)…臨時休業させて頂きます。

16(木)~…通常営業


その他、今月の営業日程に尽きましてはAccessページにあります、Calenderをご覧下さいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、連日の暑さも慣れてきたような来ていないような(笑)私は一足先に家族サービスで久々の海を満喫して参りました🌱疲れるどころか元気が漲ってくるから何とも不思議なものです。身体が軽くなるとでも言いますか。。

普段山に住んでいる私にとって海はとても新鮮。疲れてパワーや癒しが欲しい時は山、ネガティブ・イライラには海が良いといいますが、腑に落ちます。

山は新しいエネルギーを得られて癒しを、海は潮の満ち引きという動的なパワーで強力な浄化のエネルギーと、波の音には癒しの効果もあるとか。

自然と人が山や海に惹かれるのは地球人として既に遺伝子に組み込まれているのかもしれません。お客様からクラゲが大発生しているらしいと聞いたのですが、新潟の海には全くクラゲはおりませんした。色々とラッキーな旅。

皆様もいいお盆休みをお過ごしくださいませ…🌱



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page