top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

ありがとうございました♪




かんてんぱぱinそらのたね

無事に終了致しました

最後に静かにはじめたライブペイントも完成♪


想像以上に沢山のお客様にご来場頂きまして、

誠に感謝です。

皆様ありがとうございました🌱



各作家さんの作品をじっくり観て楽しんで下さるお客様やご友人。


作家さんの作品に惚れて、その出逢いをとても嬉しそうに話して下さりずっと応援しておられるお客様。


支援に感心を持たれているお客様がいたり、保護猫を家族に迎えておられるお客様。


車椅子でネイルを楽しむお子様、わいわいワークショップを楽しむお子様。


そらのたねの詩を世界の言葉に翻訳したらいいのにとおっしゃってくださるお客様。


この時にしか体感できない優しい時間を客様と共に過ごさせて頂き、誠に感謝です。

ありがとうございます♪


そして、参加、企画、養護学校にDMを置いてくださったり、紹介してくださった作家さん、キャストさんにも心から感謝の気持ちでいっぱいです🌼


そうして今回、¥112,520を保護犬猫施設ハッピーテールさんに寄付することができました♪本当にありがとうございます。


そらのたねの展示の様子はまた公式ホームページのギャラリーページに展示したいと思いますので、お楽しみに♪>>そらのたね

そして完成した絵は動画にまとめましたのでInstagramのストーリーズからご覧になれない方はこちらをご覧くださいませ♪


優しい未来を迎えよう…







お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page