top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

ありがとうございました♪


そらのたね展vol.3も昨日無事に終了致しました🌱

平日の最終日なので、流石にもうご来店は無いかなと思っておりましたが、午前午後とご来店くださり、最後まで愉しい時間を過ごさせて頂きました。

わたわた。色々な日程をこなしているうちに更新が遅くなりましたが、

ご来店頂きましたお客様、参加してくださったのぶえんののぶちゃんとMarikoちゃんに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます♪


現在プレオープンのギャラリーそらのたね。今回も沢山の発見や学びを得る事が出来たので、来年の参考にしてゆこうと思います🍀


更に今回初の試みで、そらのたね支援としてのぶえんとMarikoのチャリティコラボポストカードを販売スタート致しました。

今回の展示会でのチャリティポストカードの売上合計は¥5,060

これ迄の売上と足して現在¥11,550となりました。

まだまだ認知度が低いこの取組ですが、地道にこつこつ参ります。

是非、季節の便りにこのポストカードも加えて頂けましたら幸いです。


チャリティポストカードはこちらのストアから購入頂けます

又、今回の展示会の様子は公式そらのたねExihibitionよりご覧頂けます。


寄付先については年末予定しているそらのたね展の終了後にお知らせしたいと思います。



そして、今回残った作品や定番作品達は愛芽のオンラインストアからも販売させて頂きますので、またお知らせさせて頂きます。


次回のそらのたね展は12月を予定しております。

年末に華やかなドライフラワーとキラキラジュエリーです。是非お楽しみに🌱


私はこちらともう一つ大きなのをアトリエに迎えましたョ♪

野菜のハーバリウム。のぶちゃんのセンスが光ります。来年はMarikoちゃんとコラボしてパワーアップしそうな予感で楽しみです🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page