top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

【Sold】銀の滴ふるふる 金のしずくふるふるHerkimar Diamond Pierced&Necklace

4月の誕生石でもあるハーキマーダイヤモンド

来週SERAさんにも置かせて頂きます。そのパワーは私のお墨付き。

こんな時期だからこそ、気分を上げてくれるジュエリーは効果があり、お守りになります。


人気のハーキマージュエリーは随時追加していますので、来週に合わせてWEBからも紹介してい参ります♪

せっかくなので、その前にまずは先日お嫁入した子たちをご紹介したいと思います。


Only One!金の滴ふるふるハーキマーダイヤモンドピアス-1111-/K10YG


昨年制作したこちらのピアス。1111の数字を付けた私にとって特別なピアス。

どなたの元へ行くのかと内心わくわくしていたら、アート展で仲良くなった姉妹の元へ🌱


嬉しいな~と思います。ありがとう✨



小粒ハーキマー一つ一つ形が違うのでピアスの際の組み合わせをまず決めて、そしてゴールドがいいのか、ピンクゴールドがいいのか、それともシルバーかインスピレーションで判断します。

この二つのハーキマーは小粒の中でも輝くが美しくてゴールドにぴったりだった。


そして左右11粒ずつで1111のゾロ目に。メッセージは彼女の元へ♪


宇宙と繋がる金の滴ふるふるピアスです。


ピアスはまだまだ各種ございます。シルバーのスタッドピアスが欠品中ですが、今月中に追加したいと思いますのでお楽しみに♪


Only One!銀の滴ふるふるハーキマーダイヤモンドネックレス-7-/ SV925


こちらは先日のアート展で展示させて頂いたハーキマーネックレス。

気に入ってくださったお客様の元へ♪


7粒の滴にメッセージを込めて…♪


この小さなタイプは2種追加しています。パワーも強すぎないので、丁度いいお守りになりお勧めです。またご紹介させて頂きます🌱


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page