【Sold】Only one!Synchronicity Ring-11-,33,44




思考の現実化を表す11粒の滴と内側に11の数字を刻んだリングサイズ11号からなる1111シンクロニシティの始まりの一点ものリングがお嫁入り♪


前が10粒、後ろが1粒の滴。お好きな方、向きを表にして楽しめる2wayリングでもあります。




私の感覚が増して、数字のメッセージを受けとるようになり、2018年に思い切って、スピリチュアルを全面に押し出した新作展の作品。


昨年は33と44のリングもお嫁入りしましたので一緒にご紹介♪







マスターの見守りを現す33は33粒の滴と内側に33の数字を刻んだサイズ13号

天使の見守りを現す44は44粒の滴と内側に44の数字を刻んだサイズ14号のリング


1から10まで創作した一点ものリングはぽつぽつと長~い時間をかけて、ひかれあうお客様と出会い、残すところあと5点となりました。

5,6,7,8,10の数字が残っています♪





・・・・・・・・・・・・・・


-シンクロニシティ-


ゾロ目をよく見る時は感が冴えている時とされシンクロニシティ(共時性、偶然の一致)の初期段階と言われています。

ゾロ目を見る事で人間以外(天使や守護霊)の力に気づかされ、目に見えないものの存在に気付くことでシンクロニシティはどんどん加速していきます。あなたの側にいるという天使達のメッセージとあなたに必要な助言を伝える為、ゾロ目に気づかせているとも言われてます。偶然このページを見ていたとしたらあなたの天使や守護霊からの導きなのかもしれませんね♪全ては偶然はなく必然です。

守護霊たちの存在やメッセージに感謝を持ち、このシンクロニシティのリングがあなたと天使を繋ぐ御守りとなり、そのお役に立てたら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・


●愛芽が水(滴)と数に込める意味とメッセージ

愛芽が創る水モチーフ(滴)には浄化、永遠、循環、潤い、癒し、そして人の身体の半分が水でできているように、この世になくてはならない大切な存在…そうした想いが込められています。 そして、エンジェルナンバーもあるようにどの数字にもメッセージや意味があります。愛芽は滴の数に数字が持つスピリチュアルなメッセージを込めています。 ご自身で身に着けて頂くのは勿論、大切な人への贈り物にも意味のあるジュエリーです。