top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Set Order Green-quartz Necklace&Earrings-調和の泉-


ご紹介するこちらは昨年末のそらのたね展で創作したグリーンクオーツのリングのデザインに合わせてイヤリングとネックレスのセットオーダーを頂きました。

今回は昨年お嫁入した他の一点ものジュエリーもセットオーダー頂きまして誠に驚きと感謝感激。せっせせっせと創作していますので、これから順にご紹介して参ります。

いつも素敵なオーダーを頂き誠にありがとうございます🌱



 

Green quartz-グリーンクオーツ-


水晶が持つパワーとアメジストが持つパワー、そしてグリーンという色合いが持つパワーを兼ね備え、愛の守護石としてや心身の不調や人間関係に調和をもたらしてくれる、水晶のなかでも強力と言われるパワーストーン


とにかく吸い込まれるような美しいグリーンクオーツ

見ているだけで癒されます。デザインは植物をモチーフにリングと同様に滴を飾ります。

ゴシック調のアンティークな雰囲気。



お客様の元で少しずつ燻されていきながら、本物のアンティークになる日を待ちます。



リングとは対照に創作したネックレス。



流れるようなラインに彫った葉っぱ


植物を観察しているときっちり左右対称のものって正直ありません。

だからデザインも非対称の方が好きな私です。


見ているだけで癒しをくれるクオーツです🌱



次回はイエロークオーツをご紹介します♪





お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page