top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Resale Owl Broach&Necklace




銀の滴ふるふるまわりに…

それはアイヌの神謡に出てくる

自らを貧しい少年に捧げる梟の神様のお話

その神様が謡う謡は平和と豊かさをもたらします。


愛芽の梟は邪気を退け最高の幸運へと導く

ラピスを両手に持ち目先の幸運ではなく

本当の豊かさをあなたに届けます…



 

欠品中だった梟のブローチ追加しました。加えて一旦販売をしゅうりょうしていた、ネックレスもご要望を頂くので、チェーンをボールチェーンに変えて新たに販売スタートしました。銀の滴ふるふるにはやはり滴を連想させるボールチェーンに。

以前より柔らかなネックレスとなりました。


男女どちらも身に着けて頂けるネックレス。ブローチとペアにしても素敵です♪




・SV925

・ラピスラズリ丸玉5mm

・ボールチェーン/装着長さ45㎝

・ホワイト/アンティーク(燻し)仕上げどちらかお選び頂けます。


●Lapislazuli -ラピスラズリ-

最強の幸運をもたらす聖なる石ラピスラズリは、「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。目先の結果にこだわらず、持ち主にとって正しい方向へ導いてくれると言われています。内なるビジョンと先見の明をもたらし、創造力や直感力を高め、眠っている才能を引き出し、人生の知恵を授けるとされるラピスラズリ。これまでよしとしていた考え方が、自分の成長を支えるだけの効力を失ってしまったとき、古い考えを取り去り、より高いレベルへ成長できるように知性を磨いてくれるといいます。直感力を高め、納得のいかない現状を改善する効果もあるといわれています。持ち主に災いが迫っているときや健康を害しているとき、色を曇らせて知らせる効果があるといわれています。 9月と12月の誕生石















 




Owl Broachi ¥11,000(税込)


・SV925

・ラピスラズリ丸玉5mm

・ホワイト/アンティーク(燻し)仕上げどちらかお選び頂けます。










お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page