top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Resale New Only One!Gem Stone Ring&Necklace-Ametyst-/'21 soranotane




Gemstone jewelry


通常片穴のものが多いGemStone(原石)をそのまま原石の形に合わせて一つ一つ制作、接着ではなく石留にてお創りするネックレスシリーズ。原石の形に合わせて制作する為、全く同じものは存在しない一点もののストーンリングです。

原始的に飾った滴の数にあなただけに届くメッセージを込めて…🌱


 

レトロで落ち着きのある神秘的な紫色が美しい、アメジストの原石それぞれに異なる数の滴を飾って、購入頂いた人にのみ数字のエンジェルメッセージをお付けします。

エンジェルナンバーを元にした愛芽のメッセージは、おみくじのような吉凶を表す占いとは

異なり、お守りとなるよう、温かな励ましとなるメッセージを込めています。

それは不安や恐れを抱かせるものは愛芽の作品には込めていないからです。ご自身のお守りとしてや、贈り物としても安心して購入頂けます。



 

Ametyst-アメシスト-

2月の誕生石。高貴な色である紫色のアメシストは霊性の石とされ、第6感を高め、邪悪なものから身を守るお守りとされていて、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーを持つため、不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には安らぎのパワーを与えてくれます。直観力と冷静な判断力をもたらしてくれる為、恋愛の石としても効果をもたらします。


Gemstone Ametyst Necklace -14- /’21 soranotane ¥12,100(税込)


・SV925

・アメジスト原石8-10㎜

・カットボールチェーン50㎝※ボールチェーンを希望の際はお知らせくださいませ。

・Huruhuru Angel Massage 付


昨年末の創作した植物デザインのそらのたねバージョンがとてもしっくり来たので、今年は’20そらのたねタイプをメインに追加してゆきたいと思います。



表情豊かな美しい原石は見ていて飽きる事がありません。











・SV925

・アメジスト原石8-10㎜/クラック、レインボー入

・13号

・Huruhuru Angel Massage 付




こちらはレインボー入りのアメジストの原石。

お花も飾りました。








光を当てるとこの場所に虹色が浮かびます。




是非ご覧くださいませ。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page