top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

【Resale】Harkimar Diamond Pierced-88-



あっという間に欠品してしまったハーキマーのスタッドピアス。新たに創作致しました。

このピアスは私も以前初代ネックレスにしていたハーキマーをこのスタッドピアスに変えて着けていますが、さりげなく上品にキラキラして、派手過ぎないのでお仕事中などの普段使いでもとてもお勧めです。




Love Massage

大いなる豊かさが 波のように

あなたの元に訪れますように

このピアスに愛と希望を込めて…🌱


小粒ハーキマーダイヤモンドのピアス

今回は左右各々に豊かさを意味する8つの滴を飾りました

8は冨や繁栄を表す縁起の良い数字とされています。


・SV925

・ハーキマーダイヤモンド/7-8㎜並質

こちらは石の形に合わせて一点一点創作するため、基本的に1点ものとなります。 ※この作品は仕入れ時のクオリティーや大きさにより価格が変動する場合がございますので、価格、石の形、大きさ、滴デザインも毎回異なりますので予めご了承下さいませ。

石の意味から出産祝いや、入学・卒業祝いの贈り物にもお勧めです。


ハーキマーダイヤモンド

持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われている、人気のハーキマーダイヤモンド。アメリカのニューヨーク州のハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶。表面が平滑でキラキラとした強い光で、他には類を見ない完ぺきな存在はまるでダイアモンドに見える為、ハーキマーダイアモンドと呼ばれるようになったそう。 そのため、小さくても高価なパワーストーンです。 ドリームクリスタルともいわれ、鮮明な夢を見たり夢の中で気づきをもたらしてくれるとか。子供の想像力や可能性を伸ばすと言った面において非常に優れていて、意識の拡大、心身のバランスの強化やエネルギーを強めてくれる石。








お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page