top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Order Work Ring -Color shift Malaya Garnet/13-


こちらはピンクから白熱電球に当てるとレッドにシフトする

カラーシフトマラヤガーネットのオーダー作品です。


先にルースを購入頂き、あとはお任せで創作させて頂きました。

このマラヤガーネットさんは昨年入荷したのですが、石の奥からキラキラ輝くので、ダイヤモンドに似てるとお客様。

確かにこの何とも言えない絶妙な輝きは肉眼でしか伝わらず。なので実際にご覧になった方はみな、その不思議な輝きに魅了されます。


既に他にもオーダー頂いていまして、もうすぐ完成です♪


ひらひらと何となく貝殻のような雰囲気の少し不思議な子が出来上がりました。







気に入っていただけて良かったです。

ありがとうございました。日々のお守りとなりますように…♪

兎年に合わせたお客様のウサギのネイルにもぴったり。

そういえばマラヤさんは兎ぽい石でもあるなぁ🐇と思ってみたり。

そんな今年にもぴったりのピンクと赤。


またルース入荷したいと思いますので、その際は公式Lineからお知らせさせて頂きます♪

気になる方は公式Lineからお問い合わせください🌱




 

Color shift Malaya Garnet

-カラーシフトマラヤガーネット-



電球色ライトをあてるとレッドカラーに変化するカラーシフトタイプのマラヤガーネットです。カラーシフトとは、劇的に別の色へ変化するものをカラーチェンジというのに対し、同系色で色のトーンが少し変化したものをこう呼びます。ほんのりと色づく可愛らしい色変化です。 マイナスのエネルギーを浄化してくれ、目標に向けて動き出せるようプラスのエネルギーを与えてくれます。 マラヤガーネットは、判断力を高め、正しい選択と誤った選択を正確に見分ける手助けをしてくれると言われています。周囲の邪気や悪意から身を守ってくれるので、魔除けのお守りとしても◎ 又、攻めと守りのどちらにも効果を発揮すると言われ、攻めて勝つか、守って勝つか、状況に応じて発動させ、最終的にガーネットが持つ実りや成功への勝ちをもたらしてくれるでしょう。 ※マラヤガーネットという名称はコマーシャルネームであり、鑑別書にはパイロープ・スペサルティンガーネット、スペサルティンガーネット、またはガーネット等と記載されます。

Commentaires


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page