Order Baby Ribbon Ring-38-


ご紹介するのは、4月に誕生したお子様へ贈るK18ベビーリング。

以前お創りさせて頂いた奥様のリングと愛芽の捻じれる水のラインに滴を飾ったRibbonringをベースに36個の滴を飾り、中心には誕生石である2㎜のダイヤモンドをお入れし、2つの滴の爪で留めた、合計38個の滴からなるベビーリングです♪

38という数字は、豊かさが流れ込んでくるという意味を持つので、神様に見守られながらお子様の人生が豊かな人生になりますように…。そんな想いを込めました。



ゆらゆらと



波打つライン



大きくなったらネックレスとしても使えるようこちらもK18カットボールチェーン。

チェーンも含めると全てが連なる滴で統一され、我ながらとっても高貴で美しいベビーリングに仕上がりました🌱




そして、こんなかわいい写真も送ってくださり載せずにはいられません。(笑)

サイズ1号。今は一指し指でも余裕があるようです。可愛い~!!

いつもオーダー頂きありがとうございます。また成長したお子様にお会いできるのを楽しみにしております🌱


>>過去のオーダー

>>Ribbon

>>過去のギフトオーダーギャラリー


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com