top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

Only One!銀の滎ふるふるHarkimar Diamond Necklace13-




こちらは䞀点だけ入荷した7-8mmの䞭粒で䞊質のハヌキマヌダむダモンドのネックレス。

石の茝きが楜しめるよう石枠を暪づけにしたした。

 

Herkimer Diamond

-ハヌキマヌダむダモンド-


持ち䞻に感動を䞎える皋の匷い共鳎を生むず蚀われるアメリカのニュヌペヌク州ハヌキマヌ地区からのみ産出する特殊で矎しく貎重な氎晶。

衚面が平滑でキラキラずした匷い光ず、他には類を芋ないその完璧な原石はたるでダむダモンドに芋える為、ハヌキマヌダむダモンドず呌ばれるようになりたした。

他の氎晶に比べおも、匷いパワヌを持ち、浄化胜力に優れ、意識の拡倧、心身のバランスの匷化、゚ネルギヌを匷めおくれ、子䟛の想像力や可胜性を䌞ばすずされおいる人気のパワヌストヌンです。


そこに滎を食った愛芜のゞュ゚リヌは、その滎の数に数字が持぀意味やメッセヌゞが蟌められおいたす。接着ではなく原石そのたたの圢に合わせ、䞀぀䞀぀石留めを行い創䜜しおおりたす。それぞれに圢が異なる原石の為、党く同じものは存圚しない䞀点もののゞュ゚リヌ。 自分甚は勿論出産祝いや、入孊・卒業等、倧切な人ぞの莈り物にもお勧めです。


※愛芜のハヌキマヌは本物を䜿甚しおおりたす。




氎晶の䞭でも匷いパワヌを秘めたハヌキマヌダむダモンドの䞭でも、 なかなか手に入らない䞊質のハヌキマヌダむダモンドを䜿い、石の茝きが芋えるように偎面に氎草ず滎を食っお創䜜したした。こちらでこの倧きさのハヌキマヌは入荷未定ずなりたす。



滎の数に数字のパワヌずメッセヌゞを蟌めお、あなただけに届くふるふる氎のヒヌリングネックレス。

食った13粒の滎の数に愛を蟌めお 

日々のお守りや倧切な人ぞの莈り物にもお勧めです。



●ふるふるLove Massage
 賌入頂いた方のみ滎の数に蟌められたメッセヌゞカヌドをお付けいたしたす。 ※滎の数や配眮はむンスピレヌションで毎回異なるため、同じ数字でもメッセヌゞが異なりたす。


・ハヌキマヌダむダモンド6-7mm/䞊質

・SV925/カットボヌルチェヌン40㎝+アゞャスタヌ5㎝/45㎝ バックチャヌム付

・保蚌曞、取説、磚き垃付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保蚌曞は倧切に保管しおください。




昚幎のオむルむンクオヌツ氎草


透明感たっぷりです。





※Creemaからも賌入頂けたす。>>Creema

お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page