top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New! 銀の滴ふるふる ハーキマーダイヤモンド チェーンピアス・イヤリング



●●● meme's Herkimer Diamond Jewelry ●●●

-愛芽のハーキマーダイヤモンドジュエリー-


ハーキマーダイヤモンドは、持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われるアメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶は、表面が平滑でキラキラとした強い光と、他には類を見ないその完璧な原石はまるでダイヤモンドに見える為、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれるようになりました。他の水晶に比べても、強いパワーを持ち、浄化能力に優れ、意識の拡大、心身のバランスの強化、エネルギーを強めてくれ、子供の想像力や可能性を伸ばすとされている人気のパワーストーンです。そこに滴を飾った愛芽のジュエリーは、その滴の数に数字が持つ意味やメッセージが込められています。接着ではなく原石そのままの形に合わせ、一つ一つ石留めを行い創作しております。それぞれに形が異なる原石の為、全く同じものは存在しない一点もののジュエリー。あなただけのハーキマーと数字が日々の心の癒しと豊かさのきっかけとなりますように… 自分用は勿論出産祝いや、入学・卒業等、大切な人への贈り物にもお勧めです。



 

人気のハーキマーダイヤモンドジュエリー。スタッドピアスのみでしたが、新しくボールチェーンピアス、イヤリングを追加しました。


小さなハーキマーダイヤモンドに滴を飾ったカットボールチェーンピアス。

滴の数に数字のパワーとメッセージを込めた、あなただけに届く

銀の滴ふるふるスピリチュアルピアス


原石の為、一つとして同じものは存在しない一点ものジュエリーです。


左右合計7粒の滴の数に幸運と愛を込めて…🌱


●ふるふるLove Massage…

購入頂いた方のみ滴の数に込めたメッセージをお付けいたします♪

※滴の数や配置はインスピレーションで毎回異なります。


ご希望の長さに調節できるスタイリッシュなチェーンピアスです。ピアスホールから外れにくく、見た目もスッキリと上品なピアスです。フォーマルやパーティーの席にも◎

お守りとして、大切な人への贈りにもお勧めです。


・SV925

・ハーキマーダイヤモンド5.5-7mm/並質

※フックピアス、イヤリング付け替えも可能です。(チェーンは付きません)


第一号はどちらもインクルージョンが無いクリアで、形も似たハーキマーを選び創作しました。



大人キレイなピアスです





小粒のハーキマーダイヤモンドと飾った滴に数字の意味やパワーを込めた

銀の滴 ふるふるスピリチュアルイヤリング


シンプルかつ当面感のある輝きで派手過ぎず、普段使いは勿論、フォーマルにも着けられるイヤリングです。お守りや、出産祝いや、大切な人への贈り物としてもお勧めです。


●ふるふる Love Massage…18 購入頂いた方のみ滴の数に込められたメッセージをお付けいたします♪ ※滴の数はインスピレーションで毎回異なります。ご希望の数でお創りすることも可能です。

・SV925

・ハーキマーダイヤモンド5.5-7mm/並質

・ネジバネ式イヤリング






耳元で優しく輝きます


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page