top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New!銀の滴ふるふるハーキマーダイヤモンドリング/SV925


●●● meme's Herkimer Diamond Jewelry ●●●

-愛芽のハーキマーダイヤモンドジュエリー-

ハーキマーダイヤモンドは、持ち主に感動を与える程の強い共鳴を生むと言われるアメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出する特殊で美しく貴重な水晶は、表面が平滑でキラキラとした強い光と、他には類を見ないその完璧な原石はまるでダイヤモンドに見える為、ハーキマーダイヤモンドと呼ばれるようになりました。他の水晶に比べても、強いパワーを持ち、浄化能力に優れ、意識の拡大、心身のバランスの強化、エネルギーを強めてくれ、子供の想像力や可能性を伸ばすとされている人気のパワーストーンです。そこに滴を飾った愛芽のジュエリーは、その滴の数に数字が持つ意味やメッセージが込められています。接着ではなく原石そのままの形に合わせ、一つ一つ石留めを行い創作しております。それぞれに形が異なる原石の為、全く同じものは存在しない世界に一つのジュエリーです。


 

お陰様で全て完売、欠品中だったハーキマーダイヤモンドリング。追加しました。

リングはインスピレーションに合わせてお創りするので、デザインもより個性的で、毎回異なる1点ものリングとなります。愛芽がリングにと厳選したハーキマー達です。まずはSV925リングからご紹介します。


小さなハーキマーダイヤモンドに滴を飾ったアンティークな表情をもつ一点もの平打ちリング。滴の数に数字のパワーやメッセージを込めたふるふる水のスピリチュアルリング


8粒の滴の数に豊かさと愛を込めて…🌱


●銀の滴ふるふるLove Massage…

購入頂いた方のみ滴の数に込められたメッセージをお付けいたします♪

※数字はインスピレーションでデザインと共に毎回異なる場合があります。

・SV925

・ハーキマーダイヤモンド5.5-7mm/並質クラック入

・サイズ8号±3号サイズ直し可能です

※以外のサイズはオーダー頂くか、サイズ直し料金¥1,000を頂きます。


リング部分はカチッとシンプルに。艶消しでマットな表情ですっきりシャープな印象を持ちます。



ハーキマーならではの青い輝きを放ちます。比較的小粒ハーキマーはパワーも柔らかめなので、こんなに強いブルーがでるのは珍しいく、小粒ですがパワーは他の小粒っ子に比べて強そうです。





小さなハーキマーダイヤモンドに滴を飾った一点もの甲丸リング

滴の数に数字のパワーやメッセージを込めたふるふる水のスピリチュアルリング

22粒の滴の数に信じる奇跡と愛を込めて…🌱


●銀の滴ふるふるLove Massage…

購入頂いた方のみ滴の数に込められたメッセージをお付けいたします♪

※メッセージはインスピレーションでデザインと共に毎回異なる場合があります。

・SV925

・ハーキマーダイヤモンド5.5-7mm/並質クラック入

・サイズ10号±3号サイズ直し可能です

※以外のサイズはオーダー頂くか、サイズ直し料金¥1,000を頂きます。


こちらもリング部分を艶消しにして落ち着きのあるアンティークな雰囲気。華奢ですが可愛すぎずかつ優しい表情をもちます。



小粒でも存在感を持ちます。まるで、澄んだ水が光に照らされゆらゆら揺らいでいるかののような不思議な表情をみせてくれるクラック入ハーキマーです。


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page