top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New!Venetian Beads Necklace-Leaf-


各¥5,800(税込)


Venetian Beads

イタリアムラノ島でしか創られない芸術性の高いガラスビーズは中に金箔、銀箔が入っているのが特徴です。職人の手で一つ一つ創られている為、同じ形でも一つとして同じものは存在せず、現在気候変動により水没の危機にさらされているムラノ島の文化でもあるガラスビーズは今後さらに希少性が高まる可能性の高いガラスビーズでもあります。

愛芽は11年前にこのガラスビーズに出会いその美しさに一目惚れし、アクセサリーとして販売していましたが、入荷も減ってゆき販売を終了しました。

失われるかもしれないムラノ島の文化を知るきっかけ、地球環境を考えるきっかけとなれたらいいなぁと少量ですが入荷可能なベネチアンビーズを販売して参ります。


眺めているだけで癒しをくれるベネチアンビーズ。私はその表情をみながら想像の世界を味わいます。笑

宝石とはまた異なる美しさはきっと職人の手で創られたその温かみも込められているからかもしれません。

コロナでなかなか外出が厳しい今、リラックスできるアイテムとしてもとてもお勧めです。


Silver Pink


桜色の春夏にぴったりの優しいピンク




Silver Blue


南国の海を想像させてくれる爽やかブルー






Golden Green


初夏を思わせる爽やかなグリーンはこれからの季節にもぴったり。




お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page