New!Venetian Beads Necklace-Erika Pink-


Venetian Beads

イタリアムラノ島でしか創られない芸術性の高いガラスビーズは中に金箔、銀箔が入っているのが特徴です。職人の手で一つ一つ創られている為、同じ形でも一つとして同じものは存在せず、現在気候変動により水没の危機にさらされているムラノ島の文化でもあるガラスビーズは今後さらに希少性が高まる可能性の高いガラスビーズでもあります。

愛芽は11年前にこのガラスビーズに出会いその美しさに一目惚れし、アクセサリーとして販売していましたが、入荷も減ってゆき販売を終了しました。

失われるかもしれないムラノ島の文化を知るきっかけ、地球環境を考えるきっかけとなれたらいいなぁと少量ですが入荷可能なベネチアンビーズを販売して参ります。


眺めているだけで癒しをくれるベネチアンビーズ。私はその表情をみながら想像の世界を味わいます。笑

宝石とはまた異なる美しさはきっと職人の手で創られたその温かみも込められているからかもしれません。

コロナでなかなか外出が厳しい今、リラックスできるアイテムとしてもとてもお勧めです。



Erika Pink ¥8,800(税込)


エリカとよばれる形のベネチアンビーズ。ピンクとホワイトシルバーのボーダー柄

このビーズはまだいいベネチアンビーズが入荷できた10年前に仕入たうちの一つで、綺麗なのでずっととっておいた一点のみのベネチアンビーズとなります。


ベネチアンビーズの中でも芸術性の高いガラスビーズ。

是非ご覧下さいませ。




この美しさ。またこうしたベネチアンビーズは入荷されたら嬉しいなぁ。。