top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New Series 銀の滴ふるふる金の滴ふるふる『光の滴』



 

ご紹介が遅くなりましたが、新作シリーズのご紹介です。できるだけリーズナブルな価格かつ、心を込めた意味のあるジュエリーです。





良い変化を表す5粒の滴の爪と

女神の見守り、愛、一つを表す13粒の滴を飾り

愛のメッセージを込めた

目に見えない想いや心の大切さを伝える

ふるふる滴のリング



●HuruHuru Love Massage

この世の誰もが大切な存在です

世界で唯一のあなたが

沢山の愛に包まれますように

想いを込めて…🌱


・SV925

・CZ4mm/ラウンドカット

※ご希望の石(選べるようにオプションを追加する予定です)やK10,K18,Pt950でオーダーも可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。定価よりも高くなってしまう石はセミオーダーとなります。お気軽にお問い合わせくださいませ。

・ベースサイズ8号 ※1~16号迄サイズ直し可能です。

11号からはサイズ直し手数料金+500円が別途必要となり、 +1号ずつ増えるにつき+100円がプラスされます。 11号以上のサイズ直しを希望の際はお手数ですが購入前にお知らせくださいませ。



自身を輝かせるお守りとして大切な人へ贈る指輪として意味のある指輪です

こちらのリングは、自分用のノーマルタイプ、予算が無いけれど婚約指輪にされたい方や、記念の贈り物等ギフト用にしたカジュアルエンゲージタイプ、地金をプラチナにしたり、石をダイヤモンドに入れ替えも可能なエンゲージ仕様と用途に合わせた3つの仕様タイプにしました。更にカボッション仕様もありますので、お好きな石を入れてご用意することも可能です。詳しくはこちらから→ふるふるJewelry


重ね付けも可能なクリスマスギフトとしてもお勧めのリングです。












 

こちらはぷっくり可愛らしい表情を持つカボッションカットのストーンを入れたクラウンタイプ。


こちらは同じリングでも表情が異なります。やわらかな輝きがお好みの方にお勧めです。

こちらもオプションから選べるよう石を追加していきます。

定価より高額になってしまう宝石に関しては価格が加算されますのでセミオーダーとなります。お気軽にお問い合わせくださいませ。


・SV925

・ムーンストーン4mm/ラウンドカボ

※ご希望の石でオーダーも可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。石によって価格が加算される場合がございます。 カット石を希望の際はCZのページからお問い合わせくださいませ。

・ベースサイズ8号 ※1~16号迄サイズ直し可能です。 11号からはサイズ直し手数料金+500円が別途必要となり、 +1号ずつ増えるにつき+100円がプラスされます。 11号以上のサイズ直しを希望の際はお手数ですが購入前にお知らせくださいませ。

●Moon Stone-ムーンストーン-

6月の誕生石 この独特で優しい輝きは『シラー』と呼ばれ、銀色に輝くものをムーンストーンといいます。優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれているムーンストーン。 恋人のプレゼントにも最適なパワーストーンです。また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。「予言と透視の石」とも呼ばれ、未来への予知能力をもたらし、大切な人の危険を察知して、避ける手助けをするといいます。 実は非常に自浄するパワー強く、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮しネガティブで情緒不安定な時に身に着けると良いとされています。



リングにピッタリの愛の石



そしてこちらは早くもオーダー頂きブルートパーズでお創りしました♪

少しずつ他の石も追加して参ります。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page