top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New Only One!金の滴ふるふる Gahnite-ガーナイト-Ring【20】K18YG

Gahnite

-ガーナイト-


別名「ジンクスピネル」と呼ばれるスピネルの一種のガーナイト。

(ジンク=亜鉛) 亜鉛が含まれていることが特徴で、スピネルの成分のマグネシウムが全て亜鉛に置き換わりガーナイトとなります。 ※亜鉛を多く含むガーノスピネルとは別の種類になります。 特にナイジェリア産のコバルトブルーのガーナイトは評価が高く、レアストーンとしてコレクター人気が非常に高まっている今話題の宝石です。


パワーストーンとしてはスピネルの意味を持ち合わせ、「挑戦」や「目標達成」の意味をもち、エネルギーを活性化させ、夢や目標達成をサポートする宝石です。 体内のエネルギーをやる気に変え、目標達成に向けての行動や意志を引き出して自己実現へと導いてくれるとされています。目標を叶える上で障害や挫折を味わったとしてもやる気を引き出し、モチベーションの向上を手助けするメンタルをサポートをしてくれます。「成功」「カリスマ性」まさにそのコバルトカラーの稀少性が意味の由来となっています。カリスマ性をより引き出して成功へ導いてくれる希少石



スピネルの中に亜鉛が含まれ生まれたコバルトブルーがとても美しい、スピネルの中でも希少とされるガーナイト。


葉のモチーフリングに、朝露に見立てた20粒の滴がキラキラと輝くK18YGRing

日々のお守りや大切な人への贈り物にもお勧めです。


飾った滴の数に、メッセージと愛を込めて…


●ふるふるLove Massage… 購入頂いた方のみ滴の数に込められたメッセージカードをお付けいたします。 ※滴の数や配置はインスピレーションで毎回異なるため、同じ数字でもメッセージが異なります。


・ガーナイト3.7×2.9㎜/ナイジェリア産/0.22ct

・K18YG

・Saiz10号+2~-3迄サイズ直し可能です。備考欄に記入下さいませ。

※写真はサイズ直しを考慮して石留はしておりません。購入確定後石留をして発送させて頂きます。

・保証書、取説、磨き布付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保証書は大切に保管してください。


何とも美しいコバルトブルー



深い青色なのに優しさを感じるのです。




自分でも欲しくなる…笑

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page