top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New Only One!心を繋ぐ種-Apatite-Ring








心を繋ぐ種

Apatite-アパタイト-


心と身体にたまった不要なものをきれいに洗い流し、新たに力強く健康なパワーをチャージして、やる気を高めてくれるとされます。アパタイトは、色々と思い悩み、どの方向へ進むべきかわからない人に、物事の根本をはっきりと明確に示し、未来への正しい指針を与えてくれるとされるパワーストーンです。 双子座の守護石


左右7粒ずつ飾った滴の数に、幸運と癒しを込めて…


 

Gemstone jewelry


通常片穴のものが多いGemStone(原石)をそのまま原石の形に合わせて一つ一つ制作、接着ではなく石留にてお創りするネックレスシリーズ。石の形に合わせて制作する為、全く同じものは存在しない一点もののストーンシリーズです。 デザインは愛芽の滴を原始的に表現し原石にあうよう創作し、飾った滴の数に数字のパワーやメッセージも込めています。





心を繋ぐ石といわれるアパタイトの原石を使ったK10PG一点ものリング。


水面のような滑らかな原石はマイナスイオンの癒しのパワーとピンクゴールドの優しいパワーが調和したリングです。

インスピレーションで気に入ったあなたの元へ届きますよう飾った滴の数はお楽しみ♪


※石の意味と数字のメッセージ付。宇宙のパワーを秘めた神聖幾何学コースターもプレゼント♪



・K10PG

・アパタイト原石6-9mm

・サイズ9号※-3~+1号迄サイズ直し可能です。

※只今美容室SERAさんにて販売中です。購入を希望の際は一度お問い合わせくださいませ。




一見柔らかな表情を見せる3角形のアパタイト



ピンクゴールドと相まってプラスのエネルギーが注がれます。


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page