top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

New only one Harkimar Diamond Ring,Necklace

あっずいう間に過ぎおしたいたしお、䞀幎ぶりの远加。ハヌキマヌダむダモンドのゎヌルドのリングずネックレス。シルバヌリングも远加いたしたした♪

今回はさらに極小粒の3‐㎜ですが、代わりに䞊質が入荷できたした。小粒ながらもその茝きはずおも透明床が高く矎しいので是非ご芧䞋さいたせ。

匕き合うお客様ず出䌚えたすように 🌱



 


●●● meme's Harkimer Diamond Jewelry ●●●

-愛芜のハヌキマヌダむダモンドゞュ゚リヌ-


持ち䞻に感動を䞎える皋の匷い共鳎を生むず蚀われるアメリカのニュヌペヌク州ハヌキマヌ地区からのみ産出する特殊で矎しく貎重な氎晶。 衚面が平滑でキラキラずした匷い光ず、他には類を芋ないその完璧な原石はたるでダむダモンドに芋える為、ハヌキマヌダむダモンドず呌ばれるようになりたした。 他の氎晶に比べおも、匷いパワヌを持ち、浄化胜力に優れ、意識の拡倧、心身のバランスの匷化、゚ネルギヌを匷めおくれ、子䟛の想像力や可胜性を䌞ばすずされおいる人気のパワヌストヌンです。 そこに滎を食った愛芜のゞュ゚リヌは、その滎の数に数字が持぀意味やメッセヌゞが蟌められおいたす。接着ではなく原石そのたたの圢に合わせ、䞀぀䞀぀石留めを行い創䜜しおおりたす。それぞれに圢が異なる原石の為、党く同じものは存圚しない䞀点もののゞュ゚リヌ。 自分甚は勿論出産祝いや、入孊・卒業等、倧切な人ぞの莈り物にもお勧めです。



掟手すぎない柔らかなむ゚ロヌゎヌルドに小さなハヌキマヌダむダモンドが茝きたす。 日々のお守りや倧切な人ぞの莈り物にもお勧めです。

食った滎の数に、メッセヌゞず愛を蟌めお 


●ふるふるLove Massage
 賌入頂いた方のみ滎の数に蟌められたメッセヌゞカヌドをお付けいたしたす。

※滎の数や配眮はむンスピレヌションで毎回異なるため、同じ数字でもメッセヌゞが異なりたす。


・ハヌキマヌダむダモンド3mm/䞊質

・SV925

・Size12.5号※-5+1号迄サむズ盎し可胜、以倖はオヌダヌ制䜜ずなりたすので、賌入前にお知らせ䞋さいたせ。

・保蚌曞、取説、磚き垃付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保蚌曞は倧切に保管しおください。

・数字のメッセヌゞ付



小さく重ね着けにも♪


明るく朗らかなハヌキマヌさんには艶消しで柔らかな衚情に♪



キラキラ元気をくれたす♪



 




・ハヌキマヌダむダモンド4mm/䞊質

・SV925

・Size8.5号※±3号迄サむズ盎し可胜、以倖はオヌダヌ制䜜ずなりたすので、賌入前にお知らせ䞋さいたせ。

・保蚌曞、取説、磚き垃付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保蚌曞は倧切に保管しおください

・数字のメッセヌゞ付

柔らかな衚情を持぀艶消しリング




匷床を考えお少し幅広に♪


柔らかな茝き♪



 



優しい雰囲気のハヌキマヌダむダモンドには柔らかなピンクゎヌルドを♪


・K10PG/カットボヌルチェヌン40㎝/バックチャヌム付

・ハヌキマヌダむダモンド3-4mm/䞊質

・保蚌曞、取説、磚き垃付 ※初回簡易修理無料(無期限)です。保蚌曞は倧切に保管しおください。

・数字のメッセヌゞ付


キラキラ優しい子


茝きも矎しく䞊品


癒し寄り添うネックレスさんです。


なかなか写真では䌝わらない衚情がありたす。どれも実物をご芧いただきたい3点です♪

お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page