top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New Only One! Gemstone Unisex Necklace -Citrine-



Gemstone jewelry


通常片穴のものが多いGemStone(原石)をそのまま原石の形に合わせて一つ一つ制作、接着ではなく石留にてお創りするネックレスシリーズ。石の形に合わせて制作する為、全く同じものは存在しない一点もののストーンリングです。 デザインは愛芽の滴を原始的に表現し原石にあうよう創作しています。



 

欠品中だった原石シリーズ。シトリンネックレスを追加しましたこちらはユニセックスで男女どちらでも身に着けて頂けるデザイン。今、シトリンリング、アメジストのリング、ネックレス制作中で、追加予定です♪

さらに今一点だけあるアパタイトの原石は、今あるリングのみとなり、今後はしばらく入荷未定となります。是非ご覧くださいませ。




心を太陽のように明るく照らしてくれる11mmと大きなシトリンの原石を使った一点ものネックレス。 愛芽が飾った滴の数に数字が持つパワーやメッセージを込めています。

8粒飾った滴の数に豊かさを愛を込めて…🌱



●Drop Number Love massage… 購入頂いたお客様のみ届くメッセージカードをお付けいたします。 ※インスピレーションと原石の形に合わせて創作する為、デザインや滴の数は毎回異なります。メッセージお客様だけに届くメッセージとなります。


・シトリン11-12mm

・カットボールチェーン50㎝※ボールチェーンに変更も可能です。

・SV925


実際はもっときれいなべっ甲色♪



まるで水のような表面です。原石だからこその表情で、世界に一つだけの石となります。



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page