top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New!Huruhuru GemStone Ring -Ametyst/13-

Gemstone jewelry


通常片穴のものが多いGemStone(原石)をそのまま原石の形に合わせて一つ一つ制作、接着ではなく石留にてお創りするネックレスシリーズ。石の形に合わせて制作する為、全く同じものは存在しない一点もののストーンリングです。 デザインは愛芽の滴を原始的に表現し原石にあうよう創作しています。



 

欠品中だった原石シリーズ。新たに追加しました。今回はそらのたねvol.4に合わせた愛の蕾デザイン。そらのたねバージョンです♪


New!Huruhuru GemStone Ring -Ametyst/13- ¥13,200(税込)


アメシストの原石を使ったふるふる一点ものリング 飾った滴の数に幸せの想いを込めて…🌱 ※メッセージは購入頂いた方のみ届きます。 ・SV925 ・8-10mm ・11号※+2号迄サイズ直し可能です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Ametyst -アメシスト- 高貴な紫色で霊性の石邪悪なものから身を守るお守りと され、不安を抱える人には癒しを傷ついた人には安らぎを与えて くれます。直観力と冷静な判断力をもたらし、愛の石としても効果をもつ癒しのパワーストーン 2月誕生石



植物が石の爪♪











お守りにもぴったりな世界で一つの個性派リングです♪

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page