top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New Crown Pierced-Seed of change-Ametyst



仕事場でもつけられる小さなスタッドピアスのアメシスト。出来立てほやほや一昨日追加して、昨日お嫁入!ありがとうございます✨

なので、受注後制作として承らせて頂きます。

※その際は年末年始休業を挟む為1月下旬頃のお渡し、発送となりますのであらかじめご了承くださいませ。


とてもキラキラして小粒ながら可愛いくてびっくり。

贈り物や日々のお守りとして♪


・SV925

・3mm



 



Milk Crown Series

-Seeds of change-


5粒の滴の種は変化の種 変化はあなたに沢山の良い機会をもたらします あなたの本当の望みを知っているのはあなただけです そして、自分の目標を成就させる事ができるのも あなただけなのです もっと自由に自分を開放し 素晴らしい人生をあなた自身で創造してゆく為の お守りとなりますように…



 

Ametyst

-アメシスト-


アメジストに惹かれる人は、物質的なものより、精神的満足を求めている傾向があり、それはアメシストから受け取る穏やかな愛が、自身の心を穏やかにし、自分の中にある愛を蘇らせ、周りの人にも穏やかに接する手助けとなります。 紫色は「情熱」を象徴する赤と「冷静」を象徴する青を混ぜる事によって作られます。アメジストは心に平穏をもたらし、安らぎと癒しをもたらしてくれると言われています。 自分自身が愛で満たされると、優しさが生まれ冷静な判断と共に、自然と周囲にも優しさや愛を与えることができ、家族や恋人との愛情面が良い方向へ育まれるから。 感情をコントロールするのが上手になり、落ち着きを取り戻すことによって、本来の能力や魅力が引き出されます。「愛の守護石」と呼ばれるように、恋に酔って溺れてしまわないよう、冷静を保ち、正しい判断で人を見抜き、真実の愛を見極められるようサポートしてくれます。愛の守護とは自分自身に向けた愛の守護石という意味が主に強いのではないかと個人的には解釈します。それはインスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれているパワーストーン


柔らかなラベンダーカラー






お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page