top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

New!3月誕生石/光の滴Ring&Milk Clown Necklace-ピンク珊瑚-


3月は春がやってくる温かな気分にさせてくれる月です。

心穏やかな3月の気持ちになってほしい

アクアマリンの高騰やカットによって入荷が未定なのもあり、

新たに3月の誕生石ピンク珊瑚を追加しました。



優しい温かなサーモンピンクが


心を穏やかにしてくれます。


海から生まれたパワーストーンは


水瓶座の時代にもぴったり


魔除けや、子宝、家庭円満、旅のお守りにお勧めです。


大切な人への贈り物にも♪

 

●Pink Coral-ピンクコーラル-

3月の誕生石 コーラルは古くから邪気を払う魔除けの力が高いとされ、お守りとして珍重されてきました。ネガティブエネルギーから持ち主を守り、更に生命力をアップさせて体を健康に保ってくれるでしょう。また不老長寿や子宝を授けるとも言われているため、贈り物としても喜ばれます。結婚を控えた女性や赤ちゃんが欲しい人におすすめです。また船旅を始め、旅行の際にトラブルから守ってくれるとも言われています。 ※コーラルとは?海から獲れる珊瑚のこと。珊瑚は鉱物や木々ではなく、クラゲやイソギンチャクの仲間である「サンゴ虫」と呼ばれる動物です。その骨格部分を成型したものがコーラルと呼ばれるパワーストーン。


はじける小さな滴の冠 豊かさを表す8つの滴の爪と 調和を表す3つの滴のバチカン 御守りとなる誕生石をお入れして 心身が豊かに過ごせるよう 想いを込めて…


・SV925

・ピンク珊瑚/カボッション5㎜

・カットボールチェーン40㎝ ※アジャスター取付+5㎝¥500となります。








良い変化を表す5粒の滴の爪と 女神の見守り、愛、一つを表す13粒の滴を飾り 愛のメッセージを込めた 目に見えない想いや心の大切さを伝える ふるふる滴のリング 自身を輝かせるお守りとして 大切な人へ贈る指輪としてぷっくりとした 表情が可愛らしいカボッションの石を入れた クラウンタイプ。


・SV925

・ピンク珊瑚/カボッション4㎜







お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page