top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Made to order Tanzanite K18YG Ring-13- 青と翼


なかなか紹介できずにいましたが、今年最後のオーダーメイドジュエリーの紹介です。


6月のそらのたね展で創作したネックレス作品に合わせてと、オーダー頂いたタンザナイトのK18リング


同じ形のタンザナイトが無く、いくつか同じファンシーカットのルースからお選び頂き創作させて頂きました。

ペアとなるように、翼と滴のデザインを合わせて。


いつも素敵なオーダーをありがとうございます🌱

愛と希望を込めて…💙


・・・・・・・・・・・・

Tanzanite

-タンザナイト-


高い周波数を持っとされる、美しく鮮やかなブルーは、精神の安定に働きかけるパワフルな石です。冷静さや思慮深さをべースにして柔軟性を育むため、スムーズな人間関係をつくり上げ、緊張やストレスを取り除き、クリアな思考を保ち、人生を確かな方向ヘと導いてくれます。又、ネガティブなエネルギーを、ポジティブなものに変換する力に優れるとされ、周囲からの影響を受けずに、自分自身の良い部分を上手く表現するのを助けるといわれているので、人生の転機を感じる時や、重要な決断を迫られている時、新しい物事を始めた時など、あなたを力強くサポートしてくれる石





お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page