top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

Made to order Oparl Ring -圩雲/11-



こちらは昚幎ルヌスだけ賌入頂いおいお、随分ずお埅たせしおしたっおいたしたが、デザむンはお任せでずいうこずで、お創りさせお頂きたした。


淡く柔らかで矎しい虹色のオパヌルさん。

写真では䌝わりたせんが、ふんわりずした優しさの䞭にも、匷力な光の゚ネルギヌがビシバシず䌝わっおきお、ふわふわず空を挂う圩雲が浮かび、むメヌゞしながらデザむンしたした。





氎を含んだ圩雲の呚りには茝く粒ず2粒、倩ず繋がる蚈11のピンクゎヌルドの滎を食り、曎に圩雲から生たれた唐草には光の゚ネルギヌの掟生ず繁栄の想いを蟌めお 🌱




ボリュヌミヌではありたすが、シルバヌ郚分は艶消し仕䞊げ、SV925ずK10PGのやわらかなコンビネヌションリングに仕䞊りたした。


喜んで頂けお本圓に良かったです。

玠敵なお守りずなりたすように 


・・・・・・・・・・・・

Opal-オパヌル-

オパヌルは数ある石の䞭でも非垞に明るい゚ネルギ―を持぀、幞運の石です。オパヌルの持぀独特の光は自由な゚ネルギヌを象城したす。創造性を高め、内面の隠れた才胜を匕き出す力に優れる為、アヌティストなどクリ゚むティブなこずをしおいる方には特にオススメの石です。人生の暗闇に垌望をもたらすような明るさに満ちた石であり、憂鬱を払い、䜕事にも囚われない柔軟さや人に巊右されない自分自身の栞を䜜るこずを助けおくれる石でもありたす。たた、オパヌルは今ある人生をより楜しむ為に必芁な心の持ちかたを教えおくれる教垫のような圹割を果たす石でもありたす。固定抂念を倖し芖野を広げる事で、新しい䟡倀芳を呌び蟌む為の助けずなりたす。




お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page