top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Semi Order Milkcrown Necklace-Amblygonite-


Amblygonite

-アンブリゴナイト-


この鉱物にはまだ解明されていない謎な部分も多いため、中央宝石研究所等といった信頼性の高い鑑別機関でも鉱物名に関しては、「アンブリゴナイトーモンテブラサイト」と記載されていて、宝石名の位置に「アンブリゴナイト」あるいは「モンテブラサイト」と記載される石。アンブリゴナイトは古来より、”不滅の力を与えてくれる神聖な石”として扱われてきた歴史があり、欧米ではこの鉱石は神聖な力をもつ石として昔から崇拝されており、アンブリゴナイトを身につけることで、人は心の中に誰にも邪魔されることのない神聖で不滅のスペースを持つことができると考えられ、平和で穏やかなエネルギーに包まれ、感情の波や周囲の雑音に惑わされることなく、本来の自分を取り戻す手伝いをしてくれます。


トラウマを克服する手助けをしてくれ、高ぶった気持ちをなだめて傷ついた心を癒しながら、原因となるしがらみや人間関係を静かに穏やかに終わらせる力を持ち主に与えてくれます。



 

こちらはシンプルに愛芽のオリジナルでもあるミルククラウンデザインでオーダー頂きました。滴の爪は6粒で3粒の滴のバチカンにしておつくりしました。まるで雪の結晶のようにキラキラと輝きます。

家族愛の拡大を込めたミルククラウンネックレスです♪


なかなか出会えないといわれる希少石アンブリゴナイトですが、こちらの6mmのラウンドカットのみ入荷が可能です(無くなり次第入荷未定となります)。

こちらのルースは入荷のご予約頂いたお客様から優先に、ルースのみを先にご購入いただき、その後、ご希望のデザインでお創りさせて頂いております。勿論、ルースのみのご購入も可能です。今後更に価格が高くなっていくと予想されるカラーストーンの一つですので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。



見ているだけで癒しになるアンブリゴナイトさん。

この存在は全く知らずにたまたま輝きに惹かれて購入したのが最初の出会いで、ハーキマーダイヤモンドいらいそのまま自分用にしてしまったくらい、静かで穏やかな心地良い愛芽お勧めの石です。







シンプルに身に付けたい方にはお勧めのデザインです♪

オーダーありがとうございます。又のご来店心よりお待ちしております🌱

Comentarios


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page