Made To Order Bracelet -New TABETABE-


ご紹介するのは、6月に誕生日を迎えられた旦那様への誕生日プレゼントにと、オーダー頂いたブレスレット。以前に愛芽のTABETABEのリングを購入頂いたことがあり、とても気に入ってくださっているそうで、リングに合わせてTABETABEのデザイン合わせたブレスレットに。


中心のオニキスは魔除けや邪念、邪気を払う石で、悪しきものを外部からも、持ち主自身の中にある邪心両方を跳ね除けるといわれており、夫婦の幸せを保つ効果もあるといわれています。更に今回NewTABETABEにしたのは、以前のTABETABEは人の生きるための様々な欲を形にして込めていたので、今後は封印しようと思っていたのですが、今回このオーダーを頂き、NewTABETABEは、欲を表現するのではなく、悪しきもの、いらない欲を食べてくれる。そんな想いを込めて変化した新しいTABETABEです。


両サイドのTABETABEに合わせて、プレートタイプにカットされた、丸いオニキスを使って3つの円形(滴)に調和を持たせました。



今回は底(裏)の部分から石留をして、表の石枠がゆがんだりして見えないよう、かっちりと綺麗に見えるように工夫しました。


後ろはこんな感じ。やはり表と石枠のかっちり感が違いますよね。記念日の刻印の下には愛芽を表す3つの滴を彫りました。

御守りになるすように想いを込めて…🌱



更にとても喜んでくださったそうで、早速お写真を送ってくださいました♪

私もとても嬉しいです。本当によかった~‼

素敵なオーダーを頂き誠にありがとうございました。

又のご来店心よりお待ちしております🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com