Made to order Bicolor Fluorite Ring-22-


続きましてこちらもバイカラーフローライトのリング。

こちらはスッキリ直接のストライプが美しい子です。向きを横向きに縦のストライプを引き立たせました。いぶしてアンティーク調に仕上げ、左右上下の石爪に銀の滴ふるふる滴を22粒飾ったデザインにしました。

メッセージカードもお付けして♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Fluorite -フローライト-


【天才の石】とも呼ばれ、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。


脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。受験のお守りにもオススメ。


また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれます。 フローライトは色別にエネルギー的特性が多少異なります。あくまでも傾向としてですが、パープル系は明晰性や感受性を高める傾向、グリーン系は癒し的に働き、グラデーションカラーのものは、想像力を高める傾向が強いとされています。


ブクブクと湧き出す滴。


こちらもやっぱり神秘的♪


ありがとうございます♪日々のお守りとなりますように…🌱✨