top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Made to Order Bicolor Fluorite Necklace-17-


こちらも6月にお嫁入りした新作リングのセットでネックレスをオーダー頂きました。

深い青紫のグラデーションが美しいストライプ模様が斜めのバイカラーフローライト。


全て同じ模様が無いからこそ、一期一会を感じる宝石たち💎✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Fluorite

-フローライト-


【天才の石】とも呼ばれ、

大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。


脳や海馬を活性化させ、明晰性や記憶力を高める石でもあり、受験勉強の時などに持っていると頭の疲れを和らげるのに役立ちます。

受験のお守りにもオススメ。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれます。 フローライトは色別にエネルギー的特性が多少異なります。


あくまでも傾向としてですが、パープル系は明晰性や感受性を高める傾向、グリーン系は癒し的に働き、グラデーションカラーのものは、想像力を高める傾向が強いパワーストーンとされています。


少し暗めの写真になってしまいましたが、美しいグラデーションとストライプ模様です♪



秋冬にぴったりのカラー



神秘的♪

いつもありがとうございます。癒しのお守りとなりますように…🌱




ルースは入荷予定です♪ご希望の方はメッセージ下さいませ🤲

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page