top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Huruhuru Soranotane 2021.06 No.10 SV925 Ring -Druzy Agate/33-


2021.06

そらのたね

宇宙の種


青と翼


いよいよ全ての人々が翼を広げて自由に羽ばたく時代。

と同時に、世界中が大きく変化している強風の中で

上手に羽ばたく為には、あらゆることに怒りや絶望、悲しみを捨て

それらに左右されることなく冷静な判断や行動で飛ばなくてはなりません

自分で選択し、歩んでゆく時代により良い未来へと導いてくれるお守りとなるよう

想いを込めた翼と、冷静さを持つブルーの宝石達が優しく寄り添います







Apatite

-アパタイト-


「絆を強める・繋げる」といったエネルギーを持つと言われる石で、これはアパタイトの鉱物的性質とも関係があり、家族の絆や恋人同士の絆、チームや組織の絆を強める為にその集団において中心となる方が持つと良いと言われています。マイナスイオンの石とも呼ばれ、ストレスや疲れをデトックスしてくれます。精神と感情と肉体に対しても上手く「繋げる」という働きをしてくれる石であり、 精神的な不安定感を緩和して物事の捉え方や思考の方向性が安定するように調整してくれます。他の石との組み合わせにも効果を持てるパワーストーン




Sold


・SV925

・ドゥルジー(アクア)12×16mm/オーバル

・16号 サイズ直し可能です。

※写真は仮留中の為、サイズを合わせてから石留めさせて頂きますので、お渡しには1週間程お時間を頂きます。

・Engal Massage Card付

※今回の数字のメッセージはより細かに記載していますので、購入頂いた際にお客様のみにお渡しさせて頂きます。来店時にもご覧頂けませんので予めご了承くださいませ。


アクアカラーの大きなドゥルジーに合わせて、滴は翼のラインに飾りました。リングの裏には翼と永遠を意味するインフィニティマークを彫りました。青い空へキラキラと羽ばたく天使のリング。


※注)石留してからお渡しとなりますので、石留後は少し写真と雰囲気が異なります。予めご了承くださいませ。


※新作品については販売は6月11日10時からとなり、購入はご来店頂いたお客様優先とさせて頂きます。WEB STOREからの販売は6月18日頃からスタートとさせて頂きます。

一点もの以外の作品は6月11日からWEB STOREからも販売致しますので購入頂けます。



>> Online Store










青空へGo♪



お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page