Huruhuru Haute couture 2WAY Marriage ring-Beloved family-


ご紹介するのは久々にオートクチュールでお創りさせて頂いたマリッジリング。

普段は仕事柄互いに指輪をつける事ができないお二人だけのマリッジリングは、どちらを表にしても使える2WAY仕様。

お出掛け仕様と控えめ仕様どちらも楽しめます。


新郎様はシンプルでボリューム感のあるSV925の甲丸リングにダイヤモンドをお入れし、

新婦様の方はK18YGの緩いラインリングをベースに中心に2.5mm(0.66ct)の上質ダイヤモンドをお入れして、両サイド左右6粒ずつの滴を飾ったマリッジリング。

こちらも後ろはストレートになっていてシンプルにはめたい際はこちらを表にできる2WAY仕様です。

飾った滴の数には新婦様の希望を伺いながら浮かんだ数字を飾りました。

そこにこの最愛の家族というメッセージが込められています。



6粒の滴

6は家族の数字、愛の数字、宇宙の数字(第6感というように)です。

6+6=12

1+2=3

三位一体

調和と守護に繋がります。


そして4つの滴の爪は安定と天使の見守りを意味します。


そんな3と4を足すと7

7はラッキーセブンと言われるように正しい道を表していて、

これからお二人の家庭が素晴らしい道を歩んでいけるように…

そんな想いが込められています。


実はこの7という数字は

滴の数の合計12粒と石枠の滴の爪4を足しても

16→1+6で7になるのです。


エンジェルナンバー16はあなたの思考があなたの現実を創ります。

そんなメッセージがあり、物質面に関してもプラス思考と明るい見通しを持っていれば

必要なものは全てもたらされるよ~といったメッセージに♪






2WAY仕様を考慮して、石の高さを抑えて当たらないようにデザインしています。

ダイヤモンドは硬い石ですが更に衝撃に強いデザインに♪






新郎様はシンプルでボリューミーな甲丸リング

お互いにお好みのデザインでお創りしたマリッジリング。新郎様の方には滴は飾られていませんが、二つのリングの内側には新郎様が好きな数字8を横にして∞マークを刻みました。インフィニティは永遠、そして数字の8は豊かさです。

豊かな家庭が続くように…

沢山の愛がや想いが込められた、お二人だけのマリッジリングです。











きちんと撮影できてよかった♪


…オーダー頂いたのはなんと今回そらのたね展Vol.3に参加してくれたのぶえんののぶちゃんでございます。のぶちゃんおめでとう♪末永くお幸せに~‼

また来年もそらのたね展よろしくお願い致します🌱


のぶちゃんのお野菜とハーバリウム。来年もお楽しみに♪

>>のぶえんInstagram


© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com