top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Custom to gift order -Dumoltirite in Quarz Pendant Top【8】-


ご紹介するのはお手持ちのデュモルチライトインクオーツの原石ネックレスのカスタムオーダー。


旦那様がこの石を気に入ってつけていらっしゃったのだけど、

購入時のワイヤーの石枠でなく、もうちょっと石に見合ったいい感じのデザインにできたら…


そこで奥様が旦那様の誕生日プレゼントにとカスタムオーダーくださり

お創りさせて頂きました。


接着はせず、原石の形に合わせてデュモルチェライトがきれいに見える位置は避けつつ外れないように植物のイメージでなるべく自然な感じに石爪を。

そして、ご希望の8粒の滴を飾りました。

豊かさと繁栄を込めて…🌱

写真にはわかりませんが、このデュモルチェさん、何とも優しいレインボーが入っていたので、隠れないように。お二人も知らなかったようで発見できてよかった♪





男性用に革ひもに。長さ調節もできて、鹿革なので肌触りも良いです。


どうでしょう。元々のよりはいい感じではないでしょうか(笑)

安っぽさがなくなって石本来の良さを引き立ちます。



お渡しの日はお二人でご来店くださり、旦那様も喜んでいただけて良かったです♪

長くご愛用頂けますように✨

又のご来店心よりお待ちしております🌱

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page