Custom Made Harkimar Diamond K10PG Necklace-7-

こちらは3年程前に創作したハーキマーダイヤモンドの一粒ピアスを、ネックレスでとオーダー頂きカスタムさせていただいた、一点物のK10PGネックレス。
石枠はそのままに一旦石を外してバチカンをつけてカスタムしています。
このハーキマーさんは初期に入荷した上質さん。中にカーボン入りで強めのハーキマーだったので、強いハーキマー程、人を選ぶともいわれているので、なかなか引き合うお客様がいなかったのですが、かんてんぱぱのそらのたねで無事に共鳴するお客さと出会いまして、ネックレスに生まれ変わってお嫁入しました。
※このカスタムオーダーは通常は、受け付けていないのでデザインの状態など含めて可能な場合のみとなります。あらかじめご了承くださいませ。

一気に輝きだしたハーキマー

カーボン見えてます

ピアスの時よりも大きく見えるとお客様。どうやらや行く気満々でオーラを放ち始めた様子のハーキマーさん。
…なぜこの強いハーキマーさんがお客様の元へ行ったかが、内容は伏せますがお渡し当日に判明。
更になぜかこのピアスの写真が見つからない。。
これまた不思議で面白い出来事がアトリエでは日常茶飯事です。
一期一会の素敵な出会いに感謝。喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございます♪
日々のお守りとなりますように…🌱
Comments