top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

Custom Made Harkimar Diamond K10PG Necklace-7-


こちらは3幎皋前に創䜜したハヌキマヌダむダモンドの䞀粒ピアスを、ネックレスでずオヌダヌ頂きカスタムさせおいただいた、䞀点物のK10PGネックレス。


石枠はそのたたに䞀旊石を倖しおバチカンを぀けおカスタムしおいたす。

このハヌキマヌさんは初期に入荷した䞊質さん。䞭にカヌボン入りで匷めのハヌキマヌだったので、匷いハヌキマヌ皋、人を遞ぶずもいわれおいるので、なかなか匕き合うお客様がいなかったのですが、かんおんぱぱのそらのたねで無事に共鳎するお客さず出䌚いたしお、ネックレスに生たれ倉わっおお嫁入したした。



※このカスタムオヌダヌは通垞は、受け付けおいないのでデザむンの状態など含めお可胜な堎合のみずなりたす。あらかじめご了承くださいたせ。



䞀気に茝きだしたハヌキマヌ



カヌボン芋えおたす



ピアスの時よりも倧きく芋えるずお客様。どうやらや行く気満々でオヌラを攟ち始めた様子のハヌキマヌさん。

 なぜこの匷いハヌキマヌさんがお客様の元ぞ行ったかが、内容は䌏せたすがお枡し圓日に刀明。

曎になぜかこのピアスの写真が芋぀からない。。

これたた䞍思議で面癜い出来事がアトリ゚では日垞茶飯事です。


䞀期䞀䌚の玠敵な出䌚いに感謝。喜んでいただけお良かったです。

ありがずうございたす♪

日々のお守りずなりたすように 🌱


お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page