top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

Costom Made Order -Milk Clown Earrings-


アクアマリン。3月誕生石。ネガティブを浄化してくれる海の石。幸せな結婚、家を築くお守りにお勧めです。※カボッションカットは只今入荷未定です。


ローズクオーツ。10月誕生石。恋愛の石。心優しいあなたが戻ってきます。




ロードライトガーネット。1月誕生石。ワインレッドが美しいガーネット。嫉妬や妬みといった心を浄化し、愛を与えてくれます。



ペリドット。8月誕生石。太陽の石と呼ばれるさわやかでポジティブな石。癒しと浄化で本来のあなたのポジティブが戻ってきます。



ラピスラズリ。12月誕生石。直ぐに運気を上げたい人にお勧めの魔除け石。心が繊細な人に生きる強さを与えて本当の幸運をもたらしてくれます。


ブルートパーズ。11月誕生石。頭の働きを良くしてくれる石。理性をもってネガティブを跳ね返す力を持ちます。感情的になりやすい人にお勧めの石♪


シトリン。11月誕生石。金運、商売繁盛の石。ネガティブになりやすい人にお勧めの石。ポジティブな心のお守りに♪

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page