変化のとき

最終更新: 2019年7月26日

先週から選挙を始め大きなニュース、問題がまた重なってぶくぶと浮上していますね。

浄化の時代。古いものが新しいものに変わっていきます。

一見特に変化もない選挙に見て取れますが、個人的には初めてに近いくらい変化と手ごたえを感じた選挙だと感じました。元気さんも当選しましたしね(笑)

こんなにも選挙について報道しないメディアや新聞は初めて。国民の選挙離れが原因で視聴率が全くとれないのが大きな理由らしいですが、見えないところで希望の光がじわじわと大きく輝き始めているのを、まるで隠したがっているかのようにも感じます。


そして世界はどんどん変わり始めている。

温暖化は「静かな戦争」=スウェーデンの16歳少女訴え-仏で表彰

16歳の子が行動を起こしている時代です。日本も変わるべき時が来ています。





さて、4月から新たに3人加わったWORLD ORDER。確実にパワーアップして素敵です。

この曲は2012年のものですが、この新メンバーバージョンで初めてしりました。

パフォーマンスも素晴らしく、タイトルにもあるように、歌詞も愛芽が昨年末に書いた、ウィリアム・ジェームズの言葉にビシッとリンクして、このタイミング、今正に、日本人、はたまた地球人、一人一人に求められる事だと感じます。

個人的に、終盤の新メンバー木村さんのダンスが素晴らしいのでがかなりお気に入りです。


すべては一つ。影響し合っている。

世界を変えたいなら、まず自分を変える事、それが一番♪



今週も皆様にとって愛溢れる温かな一週間でありますように…🌱

© 2020by Sarah Lane. Proudly created with meme-jewels.com