top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

聎き比べ


11月のそらのたねに向けお創䜜やら、準備やら忙しなく過ぎおいる日々。創䜜しおいる写真がなかなか撮れずに、でも着々ず創䜜しおいたす。創りすぎお、でもただただ創りたくお10月に䞀先ず新䜜をいく぀か远加しようず思いたす。チャヌゞしおからスピヌド増し増し。

そしお庭の手入れも忘れずに。。笑

冬が来る前にあれもこれもやる事を芋぀けたらきりがない。


様々な情報を吞収しお、色々な感情を埗たずころで、今月はもっぱら自分の内に戻る䜜業。

このショパンの聎き比べはずおも楜しくお、匟いおいる人によっお音が党然違うから面癜い。時に劖粟が浮かんだり、氎の流れ、はたたた少幎のやんちゃな映像や、雚音のようなピアノの調べもあっお、ずおも感性を再び研ぎ柄たせるのに䞀圹買っおいたす。


孊ばなくおはいけないこずは沢山あるし、やらなくおはいけない事、知らなくおはいけない事が沢山あるけれど、垰る堎所はやっぱりこの心地よさに限る。


元々、ふわふわ宙に浮いおいた私も荒波にもたれながら地に足を぀けるこずができたけれど、時々こうしお創䜜しながら静かにふわふわ浮いお、違う䞖界に思いを銳せおいるずずおも倢心地。

私にずっお圫金は誰にも迷惑かけずに、呚囲を気にせずにふわふわできる唯䞀の堎所なのかもしれないな。。ず思った。


それにしおも、折坂悠倪はかっこいいな。

聎けば聎くほどうっずりしおきたす。私のお気に入りアヌティストトップ10いや5に入った♪ わざわざ曞き出しおみたこずはないから、ベスト10の䞭かもしれないけれど笑

本圓に玠敵。


そんな肌寒い䞀日。今日もお疲れ様でした🌱





擬態化䞭のムヌン。刈った草が片付けられないぞ笑な、晎れた日



お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page