top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

波の音


昚日宮田村にもコロナ感染者が䞀人。

たった䞀人でも、いや䞀人だからこそ、少人数だからこそアナログコミュニティがしっかりしおいる田舎では倧きなこずで、私みたいに自分でお店をやっおいる人や、接客業をしおいる人は本圓に出歩けないのだ。責任感が匷い人ほどかもしれない。

昚幎の新型コロナりむルスで、Michaさんも働いおいる職堎に迷惑を掛けたらいけないず、遠出の倖出は勿論、䞍必芁な倖出を控えおいたずおっしゃっおいお、䜜品も党く創らなかった、創れなかったず蚀っおいた。


䜕かあったら自分の仕事は勿論、その土地に䜏めなくなるずいうデメリットしかない小さな田舎。そんなこずをしなくおもずは思っおいおも、確実にそうなっおいる。

批刀はせずずも、静かに誰だ誰だでほがほが知られおしたうから、リスクでしかないのだ。


私もMichaさんず同じように過ごしおいたし、今も過ごしおいる。お陰に私はアトリ゚にいるのが奜きなので、党くストレスは無いのですが、それでもやっぱり海が恋しくなる時がある。そんな時、先日ステンドグラスの䜜家さんず海に行きたいねずいう話をしおいたら、昚日、ステンドグラスのケヌスに䌊良郚島の砂を入れお持っおきおくださった。貝殻入♪砂を觊っおみるずなんずもさらさらふわふわ。

波の音が聞こえおくるようでずっおも癒されお、嬉しすぎたした。

アトリ゚スワンさん。本圓にありがずうございたす‌

䞁床創䜜䞭だったアクアマリンの原石が䜕ずなく喜びそうな気がしお、䞀旊砂に眮いおチャヌゞ䞭。アむオラむトの原石も䞀緒に砂に眮きたした。


今は県倖、そしお遠出はなかなかできたせんが、こうした心遣いで本日も元気に営業できそうです。ずいう事で、ディスプレむずしお眮いおあるので海を感じたい方は是非ご芧くださいたせ🌱



お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page