top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

9月の営業日程とお知らせ


遅くなってしまいましたが、来月の営業日程となります。ご確認下さいませ。

また、お気づきになられた方もおられるかもしれませんが、9月から新たにカウンセリングオーダー、そして愛芽の相談室なるものを立ち上げることにしました。

何れもお客様からのご要望を頂く中で、特にご相談に関しましては本業の傍らというスタンスでほぼ無償で対応させて頂いていたのですが、肝心の本業である作業の時間や自身のエネルギーも割いてしまう為、この時間を持つことにしました。

カウンセリングオーダーについては今までのオーダーメイドにスピリチュアルな要素をより強めたオーダーメイドというようなイメージでしょうか。こちらはまた改めて記載させて頂きます。

そして、愛芽の相談室については、本業がありますのでこちらから大々的にやっていくものではありません。ご要望頂いているお客様への対応としてのご案内です。心のモヤモヤ、誰にも言えない悩みの原因解決の糸口、そして日々を心豊かに本当の幸せを見つけられるきっかけとなれたら…ただそれだけの思いです。ご希望になられるお客様は直接ご来店頂くか、お問い合わせくださいませ。


さて、本日で9周年セールも終了となります。あと数時間ですがお待ちしております♪


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page