top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

8月の営業日程とお知らせ


8月の営業日程は上記となります。いよいよ9周年のスペシャルセールとなります。

意外とセール前に購入頂くお客様がいらして下さり、一点ものは少々少なくなっております。自身でいうのもなんですが、今回のセールで一番お値打ちなのは、大幅に値上りし続けるゴールド作品達。特に一点もの作品は2度とこのセール価格で販売することは無いので個人的にそれはそれはお勧めです♪


詳しくはこちらをご覧ください→Information

尚、WebStoreからの購入に関しましては、当公式Storeからのみ購入頂けます。

以外のハンドメイドサイトでは購入頂けませんので予めご了承下さいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、近年の翻訳機能の精度は素晴らしく、海外からの購入があっても多少のやり取りなら、全く困らなくなってきたこの頃、昨年たまたまこのサイトに出会って早一年が過ぎました。


最初は最初は英語で全く何が書いてあるのかわからないけれど、この翻訳機能のお陰で、決して完璧な翻訳ではありませんが、その内容はちゃんと伝わり知る事が出来ました。


署名する事でも誰かの、何かの手助けに繋がるのだと初めて知ったサイト。

そして、環境問題、動物、人間、政治、あらゆるジャンルの世界中のリアルな問題や訴えをここで知る事が出来るので、時間のある時は、いつも翻訳機能を使いながら記事の内容を確認して、署名したいと思うものに署名しています。


決して何でもかんでも署名すればいいという事ではなく、ただ目の前に出される与えられただけの情報以外にも、こうした世界中の問題を知る事で、広い視野を持つ事が出来るし、自分はどう思うのかを考えるいいきっかけとなるのではないかと思います。

他人の意見ではなく自分の考えと意思で行動するのは今の時代は特に大切な事だと思います。

是非興味がありましたら覗いてみて下さい。

個人的には、早く日本語訳で見られる日が来るといいなぁと願います。


今週も皆様にとって愛溢れる温かな一週間でありますように…🌱


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page