top of page
hana3.png

䜜品玹介ずアむヌの神謡ず愛芜のコラム
創䜜の日々のこずちょっず䞍思議なお話などnote各マガゞンに綎っおいたす。

䜜品はInstagramにも掲茉䞭
過去の䜜品はGalleryからご芧いただけたす。

8月の営業日皋ず14幎目感謝SALEのお知らせ




7月もあっずいう間に最終週。たたもやコロナりィルスが急増しおたすね。。

それでも愛芜のアトリ゚はwithコロナな営業圢態です。安心しおご来店くださいたせ🌱


マスク着甚によっお息苊しさや、気分が悪くなる際も気兌ねなく、お声がけくださいたせ。

臚機応倉に察応させお頂きたす。5分でも10分でも倖せる環境を提䟛したいず思いたす。

ストレスもたた免疫に圱響があるず思うのです。


さお、8月の営業日皋ず幎に䞀床の感謝セヌルのお知らせです♪


●お盆䌑み  8月6日(土)17日(æ°Ž)

※䌑み䞭はメヌル等でのお問い合わせや予玄察応が出来たせんので、返信は18日からずなりたす。予めご了承䞋さいたせ🌌



●アトリ゚開攟日 4日(朚),25日朚

※18日はSALE前日なのでお䌑みしたす🌱



 


Thanks Summer Sale1030OFF

8月19日(金)31日(æ°Ž)


8月13日で14幎芜目🌱を迎えたす。

より愛芜の創䜜䜜品も曎なる䞊昇を目指しお、6月に舵を切ったずころで物䟡䞊昇も盞たっお来たした。ならばず感謝の気持ちを蟌めたしお、旧䜜品は今回最倧30OFFでセヌルを開催臎したす。オンラむンストアからも販売いたしたす。

これを機に販売終了、たたはオヌダヌ制䜜に切り替える䜜品もありたすので、この機䌚に是非♪


詳现はたた告知させお頂きたす。


SALEは通垞営業の䞭で開催臎したすので、ご予玄がない時間垯は䞍圚、たたはお䌑みする堎合がありたすので、圓日にご来店の際は、必ず事前に電話もしくはメヌルをお願いいたしたす。


ずいう事で、告知もSNSやHPメむンずなりたす。基本お葉曞は必芁以倖は配垃したせんので、ブログかInstagramでチェックしおいただければず思いたす。どうぞよろしくお願い臎したす🌱





お気に召したしたら

各皮フォロヌ/䌚員登録

どうぞよろしくお願い臎したす

  • 愛芜のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page