top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

6月の営業日程、展示会やWEBSTOREの販売、来店について


さていよいよ来週からそらのたねギャラリーとしてそらのたね展vol.2がスタートします。

自分で言うのも何ですが、本当にみなさんに観ていただきたい展示会です。

それだけ想いが詰まった展示会です。

来店が厳しくてもそらのたねの絵本動画やわたしの猫映像、Webからのご観覧頂けますので是非お楽しみに✨

尚、写真募集は今週で締め切らせて頂きます。ご応募ありがとうございました✨

購入規定等については公式そらのたねをご覧くださいませ

下記営業日程をご確認頂き、ご来店心よりお待ちしております🌱



急なお休みを頂く場合がございます。

予めご了承下さいませ😊

緊急事態宣言に伴い、県外からの来店も頂けるようになりましたが、下記内容をよく読んで頂きご来店頂けましたら幸いです。




WEB STOREは通常販売スタート&県外からの来店等について

新型コロナにおける緊急事態宣言解除に伴い、WEBSTOREからの購入が通常に戻りました。

尚、県外からの来店についてはコロナ感染0の地域の方のみ事前のご予約制にてご来店頂けます。

新型コロナ感染者が増加傾向に転じてしまった場合のみ予約をキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承頂きご予約下さいませ。

来店者数、滞在時間に関しても最大4名様のみでの入店とし、マスク着用のこと

長時間の滞在は控えて頂くよう3名~4名の際は30分1~2名の際は最長でも1時間迄とさせて頂きます。

来月の展示会(そらのたねギャラリー)の際もそのようにして参りたいと思います。ご協力ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します🌱


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page