top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

6/3(wed)~27(sat)そらのたね展vol.2


わたわた急に忙しくなってまいりましたが、いよいよ来月そらのたね展を開催します。

そらのたねチャンネルを開設。プロモーション動画も作ってみました。今後そらのたね展ではこのチャンネルでも一つの作品や告知の場所とさせて頂こうと思っています。素敵なのができたのでよかったらご覧くださいませ♪以下はHPから抜粋させて頂きます。





6/3(wed)~27(sat)

そらのたね展vol.2

捨て猫のあめと心

そっくりな二匹が撒いた虹の種

種を受け取った二人の作家が創作する

絵とジュエリー展


世界一小さなギャラリー『そらのたね』(愛芽のアトリエ内)開催♪

イベント期間中(6月)の営業、来店について

●OPEN 9:30~17:00 ※土日祝は16:00迄

●CLOSED 8日(月)、14(日)、15(月)、28(月)

※急なお休みを頂く場合がございます。


入店に関しましてはマスク着用頂き1~2名様、最長30分の鑑賞時間とさせて頂きたいと思います。県外にお住いのお客様、体調が優れないお客様やコロナ感染された方との接触の疑いがあるお客様はご遠慮下さいませ。

ご自宅からでも楽しんで頂けるよう、そらのたねHPではWEBギャラリー展示販売や、作家の紹介、保護猫Q&A等を更新して参ります。併せてそらのたねチャンネルでも配信して参ります。


尚、今回の売上の収益20%は協賛頂いたにゃんぽみちさんに寄付させて頂きます。



 



愛猫へのメッセージ写真募集♪

期間中そらのたねチャンネルでは作品紹介動画を始めとして動画でも楽しんで頂けるよう配信を予定しております。

その中で、あなたの大好きな猫へメッセージを添えた写真を募集します。採用させて頂いた写真をまとめて一つの作品にして上映させて頂きます。

募集に際して誠にお手数ですが下記をお願い致します。


①Instagram @soranotane333をフォロー※必須事項

②自身のInstagramに、#そらのたね#わたしの猫 といれてメッセージを入れた写真をP投稿下さい。※承認制のアカウント際は写真を@soranotaneへお送りください

③採用させて頂いた方にはこちらから採用メッセージを贈らせて頂きます。


募集期間は本日5月2日~5月20日頃までの予定です。

皆様の愛する猫達へのメッセージ写真を心よりお待ちしております。

お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page