5月展示会のお知らせ


昨年に企画したまま延期となっていた会場をお借りして開催する、初めての展示会のお知らせです🌱



『そらのたね』


期間 5月14日(土)~18日(水)

場所 かんてんぱぱホール (伊那市)

時間 10:00~17:00


今回の売上20%は昨年同様、犬猫保護ハッピーテールさんへ寄付させて頂きます。


今回はSERAさん、こいけちえさんにお力をお借りした3人企画そらのたね。

是非お楽しみ下さいませ🌱



更にこの展示会では、障害を持つ人も健常者と変わりない生活を当たり前にできる社会が通常の社会であるという考え方の『ノーマライゼーション』を大切に、身体に不自由をお持ちの方も気兼ねなく来て頂ける展示会にしたいという3人の想いで企画しました。


お身体に不自由があるお客様も、各ワークショップやネイルなど、気兼ねなく楽しんで頂けましたらと思います。




参加作家


SERA…ドライアレンジ

こいけちえ…陶器

ネイルサロンユリシス…ネイル

grand mother micha…刺繍、ビーズアクセサリー等

のぶえん…ハーバリウム

Mariko…絵

愛芽…ジュエリー、絵



【ユリシスネイル体験/全日】

●ジェルネイル(2~3本)

●キューティクルケア(5本)

何れも約20分 ¥1,500



【ワークショップ/15日,16日,17日】

●SERA…小さなドライアレンジ

●grandmothermicha…ビーズピアス

●のぶえん…ハーバリウム

何れも¥1,500


詳細は各作家のInstagram、そらのたねHPからご覧頂き、作家へ直接お問い合わせ下さいませ。




小さなアトリエを飛び出した初めてのそらのたね。昨年末にSERAさんからこの日だけ会場が空いていて、何かイベントしませんか?と、かんてんぱぱから連絡があったそうで、ならばとそらのたねやらない?と誘って下さったSERAさんとちえさん。

何だか本当に必然的なタイミングでの開催。是非お立ち寄り頂けたら幸いです。