top of page
hana3.png

作品紹介とアイヌの神謡と愛芽のコラム
創作の日々のことちょっと不思議なお話などnote各マガジンに綴っています。

作品はInstagramにも掲載中
過去の作品はGalleryからご覧いただけます。

2月の営業日程とお願い


2月の営業日程(冬季営業10:00~16:00)


●定休日

5日(日)、6日(月)、19日(日)、20日(月)


●アトリエ解放日(毎週木曜)

2日、9日、16日、23日

※23日は15時閉店となります。


※大雪、寒波の日はアトリエ解放日もアトリエは閉じますので予めご了承くださいませ。




 

愛芽からのお願い


・営業日、時間外でのお問い合わせやご予約について


営業日、時間外でのお問い合わせやご予約についての対応は基本的にしておりませんので、

愛芽の営業時間帯でご連絡させて頂きます。

尚、お問い合わせ・ご予約は下記の公式Lineか公式メールから宜しくお願い致します。



※Instagramからのお問い合わせは今後対応が遅くなるため、なるべくご遠慮いただけると幸いです。


・お取り置き期間

作品、オーダー品含めて基本一か月とさせて頂いております。遅れる場合は来店日をお知らせくださいませ。


・来店時にお持ちいただく品に関して

又、こちらは定期的にお伝えしているのですが、有難くも来店時に手土産をお持ちいただくことがあります。お心遣いがとても嬉しいのですが、お菓子やお花は有難く頂戴し、消費できない雑貨品や石等の物に関してはお気持だけとさせていただき、ご遠慮させて頂いております。


13年もお店をしていると、何かしらの記念に贈り物をくださることもあるのですが、愛芽自身すっかり物質欲がなくなって、数年前に断捨離。

大好きで集めてきた雑貨類も本当に気に入っているものだけを厳選し一気に減らしました。今後も自分が本当に気に入っているもの、必要なもののみ手元に置いておきたいので、せっかくお気持で頂いたものを使わずに持っているというのも申し訳なく、逆に失礼になってしまうので予めご理解いただけると幸いです🌱



新作ハーキマー一点もののこちらも都心にお住いのお客様のもとへお嫁入♪嬉しや!


お気に召しましたら

各種フォロー/会員登録

どうぞよろしくお願い致します

  • 愛芽のInstagram
  • そらのたねInstagram
bottom of page